勤怠管理

スタッフの勤怠打刻や勤怠計算ができます。

スタッフが出勤した時間や退勤した時間を打刻することで、勤怠管理がスムーズに行えます。
また、勤怠情報は支給向けと請求向けの両方を保持しており、必要に応じて各種書類の作成も容易に行うことができます。

勤怠情報の修正も簡単に行えます。
例えば、出勤忘れや打刻ミスなどがあった場合は、手動で修正することができます。
また、修正履歴も残しておくことができ、管理上のトラブルを未然に防ぐことができます。
勤怠実績のインポートも可能です。

計算方法を案件ごとに設定することができるので、異なる案件ごとに異なる計算方法を適用することができます。

例えば、ある案件では月ごとに勤怠計算するが、別の案件では日毎に勤怠計算する場合といったように、異なる計算方法を適用することが可能です。
さらに、1つの計算月に複数の案件がある場合でも、それぞれの案件ごとに勤怠計算を行うことができます。

これにより、正確な勤怠管理を行い、給与計算や顧客ごとの請求計算や請求書作成を行います。