顧客・案件管理

顧客や案件、案件のマッチング状況などを管理することができます。

顧客情報として、顧客の会社名や所在地、連絡先、担当者名、契約状況などはもとより、派遣先、派遣先部署、組織単位、請求先の管理も行います。
これにより、顧客とのやり取りや案件の進捗管理、請求に関する事柄などを効率的に行うことができます。

また、案件情報として、案件の内容や期間、報酬などを登録・管理することができます。
さらに、案件のマッチング状況やスタッフのアサイン状況を一覧で確認することができます。
これにより、担当者は案件の進捗状況やスタッフのアサイン状況をリアルタイムで把握し、スケジュール調整や案件管理をより効率的に行うことができます。

さらに、手当や控除などの労働条件も案件毎・契約毎に設定することができます。
設定した内容は、請求金額や支給金額に反映されます。計算方法も時間・日ごと・月ごとと設定可能で、柔軟な給与計算が可能となっています。

コメント機能を活用することで、スタッフと顧客間で情報共有ができ、これと申請機能を活用することで、例えば顧客とのコミュニケーション履歴や、単価の許可などを行うこともできます。